鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 その2

劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者公式最速ガイドブック―劇場版を楽しむための10のキーワード (ガンガンコミックス)
そんな訳で、脳内が鋼の錬金術師で一杯です。
えーと写真は1200円の高い方のパンフと単行本とガンガン買うと貰える、
荒川先生のポストカードと入場したらもらえたカードとシナリオブックです。
カードは、アルでした、これエドもあるんだな…エドが良かった。
OLさんは、大金はなくとも小金はもっているのですよ。
給料日前に散財だーい。
とりぜすDVD見直し漫画読み倒しです、CDもリピートです。
もうエドが大好きですよ(笑)
いや、久々に動いているエドを見たからつい、やっぱ映画の作画綺麗だな…。
そんな訳で各地で売り切れっぽい、シナリオブックを読みあさってマス。
中々売って無くて、本屋を3、4件ハシゴしてGET致しました。
もう一回見たいなぁ…シャンバラを征く者
きっとDVDとか来年発売な気がするし…夏の映画って翌年の春とかだもんね。
DVD出たら即効で予約すよ!!!
とりあえず1巻〜13巻までを、もう一度鋼アニメとして見直そう。
そおいえばDVD BOXとかは売らないのかな…劇場版含めて売って欲しいヨ。
あと、一個思ったんですが、やっぱアニメ見てないと映画みてもダメですよ。