サムライチャンプルー10巻

サムライチャンプルー 巻之拾壱 [DVD]
見たのは10巻なんですが画像が見当たりませんので11巻の画像です。
久々にTUTAYAに行ったら地上派でまるまる放送しなかった分を発見。
一個前の話はサービスでネット配信されましたので。
ちなみにコレは映画を見に行く前に見ました。
ようやく、ヒマワリの匂いのするお侍さんの正体が発覚。
まぁ、フウの父親だったようですが。
今回の巻はバカっぽさ200%のザビエル三世もまぁ良かったですが、
続きモノの悲歌慷慨の沙羅の話はもっと良かった。
最後にまさか、槍振り回すとは思いませんでしたよ(笑)
下心丸出しのムゲンも良かったですが(オイっ)
ジンのピンチで終了ってのも憎い演出です。
次巻買っちゃいそうな勢いですよ!
つかDVDも残すところあと一巻でサムチャ自体も完結ですね。
お金が出来たらまとめて買ってしまいたいかも…
サムチャの、ちょい反則な世界観好きです。