BLEACH

BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]
って訳で恋次の蛇尾丸、実体化バージョンが喋る今週(笑)
あれ、ぬえなんですか??
とりあえず、あれが枕元にいたら嫌だなぁ…って事で。
さて今週の見所はやっぱ夜一さんに遊ばれる?兄様ですね。
夜一さんが素敵です。
強いお姉さんは良いですよね〜
一護を軽々担いでいる割りに華奢ですけど。
アニメ漫画ですから細かい事は気にしませんけどね〜
と、織姫と石田の掛け合いですね。
織姫は好きく無いですが、天然、秀才、空手も特技、巨乳。
男のロマンですか!?ありえないからさー。
それに比べて石田が可愛いなぁ(笑)いや石田自体も好きじゃないが、
今週のアニメの石田は可愛いかったです。
んで、壁に溶け込むマユリ様も登場〜(笑)わーい!!
そんな訳で、少年漫画のお約束、一護は修行に突入でーす。