LaLa

龍の花わずらい
十二秘色のパレット 第2巻 (花とゆめCOMICS)
画像は草川為センセの最新コミック十二秘色のパレット。
なんか人気があったので集中連載だそうですね(嬉)
今回は、謙譲された虎を軸にしたお話しですね。
クワンとルシン二人の婚約者を持つシャクヤのお話し。
シャクヤは龍に変身できる女の子、彼女の腕の刺青の花の数で婚約者を決める。
押され気味だった?クワンが美味しいトコ持っていったかな。
侍女達の反応とか良いですね。
落ちの虎の名前がクーとルーって落ちも良かった。
なんか最後はルシンが結局婚約者になりそうだけどね…
まだ続くみたいなので楽しみ。


セーラー服にお願い!

セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

美里の神が入ったのはお社を壊した女子高生、雛菊でした。
美里の神に仕える狛犬と、女子高生の雛菊のお話。
季節ガラ、夏祭りのお話しですね。
それと身内が出てきて色々バレちゃいましたね。
シシさんは普段から浴衣なんで違和感なし。
相変わらず雛菊に優しいシシさんが好きですよ。
雛菊に会って少しずつ変わって行くってのも良いです。
今月はチビッ子だったので上手く誤魔化せたって事ですが、
次回は大人にバレたと言う事でどーすんのか楽しみです。
と、何かフルネーム募集の発表ですってね。


さて本日は長くなったのでこれまで。