BLEACH

BLEACH 尸魂界 潜入篇 2 [DVD]
恋次、吉良、雛森の学生時代のお話。
同期の皆で牢屋に入れられてるという結果になってますね。
恋次だけは理由が違うけど。
今回も原作通りな感じでの展開。
この話ってジャンプインなんとかの企画の奴で載った話ね。
でも日番谷君だけは出番が増えて満足〜
最初の雛森を送り出すトコだけの登場かな〜と思ったらスイカ食べてる。
シロちゃんちびっこだけど可愛いデス。
来週も活躍するから楽しみだなぁ〜その後も美味しいトコどりだし。
でも身長差がかなりありますね、まぁ今もあるけど。
蟹沢先輩は原作もアニメも惨い事になってました。
今回は市丸ギンさんの神鎗がすごーく便利にみえた。
ただ伸びるだけじゃんとか思ってごめん今回は大活躍。