のだめカンタービレSelection CD Book

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース) のだめカンタービレ(2) (KC KISS)
もはやコミック感想でないが…買ったので感想。
音付きで読むとそれはそれで面白い気がするから不思議。
本体DVDケースみたいな感じかなー?と思いきや普通の本みたいです。
クラシックはたぶん、中学の授業で聞いたのが最後か?
いちを吹奏楽はかじってるんで楽器も弾けますが趣味程度なり。
つー訳で、のだめ読んでたら無性に聞いてみたくてね。
いちいち探す手間が省けて中々良い試みかと思いますよ。
中身は聞き覚えのある感じの曲で一杯です。
と、今までのカラーイラストがついてます、あと書き下ろしも。
コミック派な蜜葉には絵やら曲の説明もそれなり満足。
あと、しおりが入ってたんですが黒木君でした。
これ、もしかして色んなパターンあるとか??
新しい感じでたまには良いかもしれません、ちょい眠くなるけどね。
でも、これのだめ知らない人は買わないだろーね・・・