エマ6巻

エマ (6) (Beam comix)
あらあらシビアな巻ですねぇ。
発売日忘れてたよ(笑)
婚約解消、エマ誘拐とまぁ色々あります怒涛の展開。
とりあえず今回は噂されるエマよりもエレノアのが印象に残ります。
なんかやっと本音を言ったような気がするね。
表情豊かに、笑う落ち込む泣くとまぁ色んな顔してますねエレノア。
まぁ状況的にはエマのがヘビーな立場なんだけどねぇ〜
対照的に怖いだろうけど泣かないし、凛としてますな育ちの違いかなぁ?
後は、衝撃的なのが1コマしか出てないモニカお姉さま。
オイオイ、ハキムに連いてっちゃったんですかぁ!
あんた旦那いるんじゃなかったっけ??
そんな訳で、婚約はいちを解消されそうですがエマはアメリカ?に。
つくづく不幸な娘だなぁ〜
ジョーンズさん間に合いますかね?
全体的には相変わらずの英国な雰囲気が良いです。
でも次巻は相当先になるんだろーなぁ〜