うえきの法則

うえきの法則 Rule.1? [DVD]
22話で犬丸の法則だそうで。
そんな訳で、脅迫されてた佐野くん。
まぁ、悪役とはこーあるようにって感じ?
いやー目の前のモノを救えない?っていう少年漫画なこの展開。
結構ツボですよ!
で、これ以上負けられないってのもベタな展開で素敵。
カルパッチョの能力は相手のそばに24時間いるとコピーできる能力と。
うーんコピーで条件付って聞くとハンターハンターの団長が最初に浮かぶね。
そんな訳で、植木とカルパッチョのガチンコ勝負です。
最初から能力フルですね。
まぁ、何かしら弱点がるんでしょうが苦戦しそーだねぇ〜
では次週を楽しみにしつつ録画設定かけときます〜
しかし段々エドのイメージと被らなくなってきました。