BLEACH

BLEACH 尸魂界 潜入篇 3 [DVD]
これって原作にあっちゅー間に追いついちゃうんじゃないの?
ってな位、展開早いっすねーこの後はアニメオリジナルとかで繋ぐとか?
で、ルキアの処刑開始ですよ。
原作のまんまな展開ですね、見てて安心。
砕蜂が今回は良く喋るなぁ〜可愛いけど命令多いね。
蜜葉てき勝手な今回の見所はルキア救出→一護が抱えて→恋次にパスです。
まんまだ、投げられてるルキアがちょっとギャグ顔20%増量な気がしたけど。
そんな訳で恋次ルキア抱えて逃走だね。
もうすっかりボロボロなんだけど恋次
この後は、どーなるんだっけ?
とりあえず、一護と兄様のバトルかなー?
ここは結構メインだから長いんですよねぇ〜