絶対可憐チルドレン 1巻 2巻

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)
椎名高志の新刊〜
サンデーはほとんど読まないのでまったく予備知識無しで読みました。
椎名高志といえばGS美神だよねぇ〜
蜜葉がきんちょの時に読んでました。
で、今回は超能力を使う小学生三人とそれを見守る?
内務省特務機関、皆本のドタバタ話ですね。
念力、瞬間移動、サイコメトリーと解り易くて良いですねぇ。
能力が一人につき一個だけど、そこが良いのかな?
能力が高いから正義の味方的お仕事って訳です。
皆本と三人の関係が笑えて良いのですよ〜
まぁ、主役は念力の薫ですね、これは。
美神のノリも結構残ってて好きかも。
お勧めですよん。