BLEACH

BLEACH 尸魂界 救出篇 2 [DVD]
新展開らしいですね、アニメオリジナル。
そんなんで、なんか久々の黒崎家食卓。
なんか、タジタジな一護が良い感じですねぇ。
アニメ黒崎父ハイテンションも久しぶり。
学校で親戚の家の話する織姫、タツキの全部普段と同じ扱いも久しぶり。
でもって、60年代?なイマイチなファッションな恋次登場。
校庭から叫ぶ恋次と親戚ですって言い切って走る一護が馬鹿っぽくて良し。
オリジナル話でなんで恋次が選ばれたのか微妙ですけど。
いぢり易いからか?
設定ではルキアの地区を担当する後釜の死神らしいですが。
副隊長のくせにって一護に突っ込まれる恋次
何故、浦原商店に居候なんだ恋次…普通に飯食ってます。
でも"居候"と良いながらプレッシャーかける浦原家一同…。
恋次不幸キャラ全開っー(笑)でも真面目に掃除すんのかな。
でもってボスタフ…じゃなくてコンも無残なお姿。
中身出てる…中身、っていうか綿だけど。
ルキアを素直に恋しがり、寝ろといわれて平らに寝るコンは可愛いです。
でもってサービスショット前回な織姫…と謎の兄。
スーツでっておかしいダロ。部屋に上げちゃうなよ織姫っ!
でもって携帯で瞬時に起きる恋次〜向かった先が一護の部屋ってアンタ。
さて、織姫のトコに行ったのはモチ敵ですよね。
さっそく攫われてくれた織姫ですが…さてどーなりましょう?
つかエンディングのぬいぐるみ?がちょっと可愛い、敵?キャラは濃いけど。