ホタルノヒカリ 4巻 

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)
恋愛ヤル気なしOLの干物女〜が恋するお話。
すっかり彼氏持ちが定着した蛍。
その分ちょっとテーマが干物女からズレつつある気がするけどまぁ置いておこう。
根本は干物女らしいけど、これだけ仕事できるOLは干物では無い気も。
それよか高野部長といる時のが自然体で良いのではないかって展開か?
高野父の余計な気の回しによって二人でヘリデート。
高野部長はヘリ苦手っていうお約束展開もなんのその。
今回は最後に優香に片思い中キャラが投入。
しかも、蛍の正体は知ってるわ、部長と同居もバレるわと。
面白い展開になってきました。
バレた時にマコトが同どー出るかが見ものな気がするんですけどね。
個人的にはドラマ化されそうで心配なんだけど。
やめて欲しいかな。。。