交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

うーん、今回のDVDタルホが表紙だけど気合入ってるね、こっちのが可愛い。
第39話でジョイン・ザ・フューチャー。
そんなんで、何故フットサル!!な39話。
もはや、違うアニメになってる今週のエウレカセブン
レントンが得意げにボールを蹴ってる時点で危ういと思ったらその通り。
自信満々、珍しいレントンの悪顔は長く続かなかったですね。
ドギー兄さんが容赦なくレントンのボール奪ってます。
パスが出せないって発覚してエウレカに邪魔呼ばわりされてるし。
後半は謎のチームVSゲッコーステイトです。
ホランドはタルホ曰く、選抜メンバーには出ない拘りがあるとか。
ズタボロに点数を取られ一点くらいはって事で、ついにホランドも登場。
でも折角出てきても、レントンエウレカの為の土台でしたね。
ま、無難な感じだったけど、同じ動画ずいぶん使いまわしてたな…。
総集編やめたせいで時間無かったとか?