灼眼のシャナ

一時期見て無かったのですが、また敵キャラが変わって、
話について行けそうになったので再開して見てます。
吉田さんが吉田さんが(二回言った)面白いです。
後、吉田さんとガチで戦うシャナ(釘宮)が。
いやーこれはもうネタとして面白いのかな?
“調律師”カムシンから渡された片眼鏡で悠二がトーチだと知る吉田さん。
まったく期待通りの反応してくれましたね。
その後、シャナの制止振り切って悠二追っかけたから吉田さんのある意味勝利。
でもって恋愛系の要素が強くなってきたんだけどさー、
普段ならアニメで恋愛かよ?ウゼーって感じで見ちゃうんだけど、
なんかシャナは面白いです、展開がベタだからかなー?
あー、もめそうだから?
吉田さんとシャナがケンカするのとか本気で笑ってしまう。
重要なバトルシーンはイマイチなんだけど他でカバーでしょうか?