BLEACH-OFFICIAL ANIMATION BOOK

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.  BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.
そなんんで書き下ろしの漫画があるってので2冊購入〜
絶対中身薄いって解ってたのに買っちゃうこの手の本。
銀魂も出るんだよね?銀魂は可能な限りオフィシャル物は欲しいナ。
でもま、それなりにルキアの過去話は短いけど良かった。
載ってるのはルキアの表紙の方なんだけど。
恋次ルキアの関係が上手く描かれてて良かったよ。
後は、BLEACHのプロトタイプ的な読みきり。
つか、読みきりの時点ですでに織姫が居たんだね…お気に入り?
これは一護の表紙の方に載ってます。
内容は白の表紙のルキアの方はアニメの設定です。
ほぼフルカラーなのに値段に差があんまりないね。
内容は今までのマトメで指して発見はないです。
人気が出るとこの手の本は良く出ますよね、それにしてもBLEACHは、
気合入った厚みだななぁ…。
だいたい読みきり書き下ろしを目当てに買ってしまいます。
出版社の思うツボだよなぁ…。