SoltyRei

最近、蜜葉の中で赤マル急上昇中のソルティ。
ロイがローズが生きてる事に気がついちゃいましたね〜
とりあえず前回セリカを撃ったのは狙撃手だったようで。
ローズが撃ったんじゃなかったようで。
ローズはさっぱり戻る気が無いみたいだけど何で?
別に脅かされてるってより自らの意思みたいだね。
でもって残りはインテグラアクセラだけどとりあえずソルティ達と合流。
というか匿ってもらってる感じか?
でR.U.Cの室長?は何だか別の女の人の事考えてるみたいだけど。
最初の方でローズに見せてたのはいったい何なんだろ?
暗くて見えないってローズが言ってたけどさ。
ま、この先最後まで誰が生き残れてどーなるか楽しみ!
とりあえず、ソルティがこの辺から本領発揮かなー
今のローズとバトったら最初はローズが勝ちそうだけど、
最後の美味しい所はソルティが持ってく気がする〜