Vassalord. 1

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

ヴァンパイアものに弱いんだ。
そんなんで、ちょいBLが入ってる気がするけど…
蜜葉BL系趣向は一切ございませんので先に宣言しとくよ。
黒乃奈々絵だから買っちゃったよ。
確か一話は雑誌で読んだかな。
吸血鬼になった神父チャーリーとそのマスターの話。
人間の血を吸うのがイヤだからとチャーリーはマスターの血しか吸いません。
個人的には最初の話に出て来るマリーが好き。
幼い女の子の吸血鬼ってツボなんだよ、しかも残酷。
後は、シスターの服着てシスターのくせに悪ってのも良いですね。
なんか最後半分死にかけてるし。
いちを太陽の光を浴びるとダメとか、その昔の伝説とか織り交ぜてて、
その辺も面白いかな〜
あとはおちょくられるチャーリーが見所?
ま、普通に楽しめば結構読めると思うよ〜