ガンガン感想4月号

鋼の錬金術師

大総統の事を知るアームストロングとリザ。
アームストロングは結構ショック受けてますけど…。
ランファンにすべてを伝えるアルフォンス、それを聞いて腕が欲しいと、
アルフォンスに頼むランファン。
でもってノックス先生の家で鉢合わせなメイ・チャンとランファン。
二人してクナイ?出してやる気満々だよ。
ノックス先生が止めたけど。
スカーはマルコーと鉢合わせで、マルコーは殺してくれって頼んでるし、
エドエドでリザに銃を返しに行くけど、リザの背中にはなんだか怪しいアザ。
ここまで来てリザが何らかの敵だったら偉い展開だけど、
荒川漫画はそんなん普通にありそうなジェットコースター展開だから、
リザの刺青の蜥蜴の陣はいったいどーやって絡んでくるのか楽しみ!!!