銀魂 ジャンプフェスタ・アニメツアー 05

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い
そんなんで、たぶん早い地域は選集着いていたであろうDVD。
ようやく土曜日に到着してやっと見れました。
うん、細かいところにチリバメられた遊び心は銀魂らしくて良い。
肝心のキャラの声ですが、お妙さんと、お登勢とキャサリンははまってた。
土方、桂、新八、神楽あたりも別にそんなに違和感無し。
なんだけど銀さんが〜蜜葉的にはちょいズレがあるかなー
ヤル気ないのは良いんだけどちょい声が低いかなー
本編はお花見話のまんまな感じ。
そこにオリジナル要素の桂が絡んで〜まぁ短い時間で色んなキャラが、
ちゃんと上手く出来てたと思う。
つか、本編よりCMとかが無駄にこっててそこが良かった。
となりのペドロはチビッ子にゃマズくないのか?
4月のアニメも普通に見る予定です。