交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 10 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 10 [DVD]

最後はこちらも1時間スペシャルでしたよ。
今回は戦艦VS戦艦の戦いっぷりは結構見ごたえあったね。
ゲッコー号ってあんなに速度が出るだねぇ…ドギィ兄さん凄腕?
と、いう訳ですべてはデューイの計画のまま突き進んだんですね。
自分が死ぬ事でスカブにダメージを与え?動き出すっつーのは中々なもの。
指令クラスタになるようにエウレカアネモネのアクセサリーに仕掛けがあったと。
つか、アネモネがすっかり可愛く普通の子になっちゃってまぁ。
でも、ドミニクとアネモネの掛け合いが可愛いのぉ。
さて、デューイの計画一つ誤算だったのはエウレカレントンが居た事ですか?
指令クラスタになったエウレカがそれを拒む事で時間を稼ぎさらにレントン
新型ニルヴァーシュでお迎えに…
ま、ニルヴァーシュは何でも有りだと思ったけどさ。
なんか、最後レントンが乗ってたのはイマイチな形じゃなかったか?
テーマカラーがライムグリーン的色ってのは解ったけど。
しかも、ゲッコー号壊したよこの子。
細かい事は気にしないけど…エウレカを迎えに行って1つになったと。
で、ゴンジイは人型コーラリアンだったのかぁ〜最後消えるし。
つか、レントンが子供達に託したのは、じっちゃんの所に行って養子にって事か。
つかハートマークに名前って結構恥ずかしいよね…。
一年通して見た訳だが、波はあったもののレントン成長ってのは中々良かった?
結局ホランドゲッコーステイトのメンバーのその後は書かれてないけど、
どっかでフォローあるのかなぁ〜?