SoltyRei

三話連続で最終回までもってくとは…一時間半コースよん。
なんか最後はロイと二人の娘って感じだったよね〜
一個良かったのは後半ローズがそれなりに戦えるようになった事か。
だいたい何でもソルティが持ってってたからね。
さて、最後はアシュレイの所に皆で総止めに行ったのね。
つか、ローズの兄ちゃんラリーの方は死んじゃったの?
そこのフォロー無かったよね?兄貴が死ぬわけ無いとか言ってたけど、
システムの一部を抜いてる時とか居なかったからなぁ…
ロイはどちらか撃てって言われて自分の腕を撃つわ、腹貫かれるわしても。
死ななかったのに〜
結局ソルティは3つのシステムのうちの1個だったんだっけ?
最後の一つが落ちてくるのを阻止する為に一人宇宙へ。
墜落は避けられたもののソルティは帰ってこない。
ローズは政治家になったのかな?二人で青空の下待ってるで終り?
とみせかけてロイ自ら迎えに行くってのは上手だよなぁ〜
最後は自分でってのは色々メッセージ性がありますなぁ。
ソルティは上手く最終回まで持ってったと思う。
ちゃんと最後まで見といて良かった作品。