涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

えーとミステリック・サインですねー
予告見ただけじゃ砂漠にいたシーンだったもんで忘れてた。
コンピ研の部長がハルヒの書いたSOS団のマークのせいで行方不明になる話。
カマドウマ、小説だともうちょい可愛い感じだったよねー
しかし、このアニメは話の回が進むにつれてキョンの声優さんが良い感じだね。
キョン=銀さんでもあるけど。
なんかテンポがどんどん良くなって来てるよ。
今回は朝比奈さんに対すキョンの台詞が良かった〜
緩急の付け具合とでも言いましょうか?
武器を忘れてきそうな朝比奈さんの辺は笑えた。
後、古泉君の最初のアタックの気合の入れっぷり笑った〜
小説見ても、アニメも楽しめる、一粒で二度美味しいですね。