銀魂

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

ペットは最後まで〜ですね。
この話は原作の第二話なので本来は神楽居ないけどね〜
つか、ハタ皇子が良い感じだね声(笑)!
すげぇムカつく喋り方、最高。
後、意外とマダオも結構あってるわ。
そうだよ、最初はこの人偉そうだったね。
家賃払えないからって、お登勢さんに新八を売ろうとする辺り良いね。
オリジナル満載だけどノリが銀魂らしくて良い感じだ。
タコの下りは結構どうでも良いけど…。
尺があまったのかな…まぁ16ページを30分にするには色々加えなきゃか。
お金見てあっさり寝返るのも解り易い。
で、ぺスお湯で大きくなるオプションを携えて登場。
で、神楽は醤油買いに行って、やはり新八が捕まったね。
とりあえず、ぺスは不味そうな色でした。
蜜葉も明日から背筋伸ばして生きてこー(笑)
間違っても一時のテンションに任せないようにっと。