BLACK LAGOON

ようやくアマゾンにDVDデータが出来たね!イエイ!
いやーアニメのロベルタは見せてくれますねー
すげぇよ戦うメイドさんーっ!
んでもってレヴィも迫力有るねぇー
レヴィVSロベルタの勝負も魅せてくれて大満足。
銃撃戦、あの至近距離でも当たらないものですか?
車を降りない皆さん、良いね意外と平気なロック。
つか、レヴィとロベルタは何者なんだよ、すげぇ爆発起きてる。
さて、良いところでバラライカさん登場。
世界で一番おっかない女が三人揃いましたよ。
つかバラライカさん射撃の腕すげぇよ、近距離とはいえ。
で、ロベルタの過去話、漫画より分かりやすくてよかった。
で、やっぱりどつき合い。