結界師 14巻

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

実は、土曜日にジャンプと共にフラゲしてましたが、
風邪でダウンで感想が今日に…
えーとづ、封魔師の新キャラですね、
別に仲間になる訳じゃないけど良守とは良いコンビでございました。
あっさり立ち去ったなぁ…なんて思ってしまいましたわ。
無駄にポジティブ作戦は、見ててちょい痛いけど笑えたね(笑)
やっぱ基本は時音と良守の二人で学校を守るのね〜
限がむしろ例外だったんだなぁ…と。
で、扇さんは良守兄がどーにも目の上のタンコブなんだなー
相変わらず後ろから根回しなのね、強そうなのに扇サン。
今回も良いところで続きになっちゃった。