結界師

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)

結界師 (1) (少年サンデーコミックス)

そんなんで新刊の正式発売日にあわせてアニメもスタート。
なんでも監督はコナンのアニメの人と一緒とか??
サンデー枠なんですね月曜日のこの辺の時間は。
とりあえず、結界師がなんなのかを文字情報とアニメ画像に合わせるのは、
知ってる人が見ると説明うざーと思いますが、初めてみるチビっ子には、
解りやすいのではないでしょうか?少々漢字が多いけど。
基本は原作の一巻のまんまの感じですね。
意外と声は違和感が無かったです、見やすいね。
良守のスニーカー話は原作にも無かったけど妙に説得力有り。
つか、某掲示板で突っ込まれてたなスニーカーについては。
まぁ、それなりに良く出来てますけど、たぶん結構早く原作に追いつくから、
オリジナルを上手く持ってくかが見ものです。
つか、今期は読破したのがアニメになってるのでつい原作がと言いたくなる。