コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

一番良い所で切れたーっ!
バレーボールで8分押してたようですね。
さて、今回はシーツーが良くしゃべってますよ。
こんなに喋る子だったとはお姉さん知りませんでした(笑)
さらには第二皇女?コーネリアとユーフェが登場〜
ちゃんとクロヴィスの事を思ってるコーネリア姉さん怖そうです。
ユーフェは、どーにもガンダムシードラクスを連想させますね。。。
シード殆ど知りませんけど(笑)
それより何より、先週、全力で逃がしたジェレミアがもう不憫ですね。
上に立ったら落ちるしかないの?
オレンジ呼ばわりされてるし、しかもオレンジ意味ないんだよ(笑)
一人ひとりのキャラが立っててこのアニメ面白いです。