コードギアス 反逆のルルーシュ「奪われた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

COLORS

COLORS

今回はオマケでCDも載せてみよう、結構ループで聞いてます。
どーもルルーシュことゼロの仮面のシーンが思い浮かんで聞いててにやける。
ま、今はネットで落とす方が安いからCDも売れないだろうね。
さて、本編ー正体バレそうなタイトルだから、カレン当たりにバレる?
とか適当に予想したんだけど、全然ギャグ回であった。
さて、転校してきたスザク君すっかりクラスで浮いてます。
それはさておき、コーネリア様は一人要塞を潰しゼロを燻り出し作戦。
相反してどんどん落ちてくオレンジ事ジェレミア卿、彼は下降一直線ですね。
オレンジ畑を耕す選択ではなく、3階級落ちたようです。
今後の彼が個人的には大注目、もう誰もジェレミア呼んでません。
で、ここからタイトルです、仮面を隠すルルーシュ
それを猫がかぶって校内を逃走。
さらに、ナナリーがそれを生徒会長に報告しちゃうもんだから、大騒ぎ。
すっとんきょうな声って表現が普通に笑えます。
しかも生徒会長むせてるし、どんな学校なんだよこの学校。
意外と運動神経が普通なルルたん、この人元王子だけあって体力無い?
しかも唯一のギアスシーンが忘れろって…
そんな使い方で良いのですかギアス(笑)
最後はスザクが猫確保で仮面は鐘で外れましたとさ。
ギャグ回は滑る事が多いのにコードギアスは上手くまとめましたね。