デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

タワーレコードにも置いてあるし、友達にもアホだよーと言われ。
何となく買ったら面白かった。
下ネタ全快なので好き嫌いが別れるトコロでしょうなぁ…
とりあえず電車で読むのはお勧めしない笑っちゃうからさ。
えーと主人公の根岸君は自分のやりたい音楽はサッパリ売れないのに、
デスメタルバンドにはファンがたくさんいるっつー話。
もう、この設定だけで結構笑える、冴えない?主人公がサツガイせよって歌うんですよ。
後、信者みたいなファンは皆バカです。
気弱な主人公のハズがメイクして衣装を着てクラウザーさんになるとエライ事に。
もう後半は二重人格だと思うよ。
個人的にはフラグの立ちつつある相川さんが良いです。
DMCの被害に結構あってるのに以外に強く生きてます、大物だよこの子。
只今、2巻まで出てますねお暇なら…結構読めますよ。