ブラック・ラグーン 6巻

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

早売りゲット表紙はロベルタでした。
あれ?表紙になった事無かったっけ?と思ったら。
一巻と二巻がレヴィなので、無いのですね、その後はバラライカ、シェン・ホアン、
雪緒だからロベルタが初表紙。
さて、載ってる話は先週終了した偽札の話とロベルタの話。
偽札編はこの前感想を書いたので割愛。
ロベルタ編は、ぼっちゃんの父親がしょっぱなから殺されるという出だし。
わーおヘビーだぜぃ。
ま、その復習がてらロベルタがまた、やってくるのですが…
今回は、まだ前半みたいで後半はこれからなんですが。
同じくメイド服の姉ちゃんが登場ですよー目つき可愛いけど。
靴に仕込みナイフ、袖にも銃隠してます!
めっちゃ暴れてるトコで今回は終了ー
こっから本番でしょうから、次巻が楽しみなんですが…次っていつ発売?
春くらいかしら?