ツバサ 17―RESERVoir CHRoNiCLE  17巻

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサって17巻めなのですね…並べて置いて無いから気がつかなかった。
さて、今回はファイが死に掛けててそれを救うべく黒鋼が祐子さんと取引。
吸血鬼の血を得るという、意外な方法でクリアですね。
最もファイ自体はあまり望んでなかったようですが。
後半は対価を払うべくさくら姫が一人対価を取りに行く感じ。
いやぁ、傷だらけで見ていて痛々しい描写が上手く書かれております。
つか、まえの小狼は消えちゃったって事なのかしら?
細かい設定忘れたので前巻をチェックせねばなんだけど。
そもそもさくらの羽事態が、まだあんまり戻って無いんだよねー?
20巻位の節目で色々解るのかな…?
とりあえずファイの眼帯がなんだか、とても違和感です。