コーセルテルの竜術士物語4巻

その昔、クリムゾンという雑誌がありまして、いまや廃刊なんですが、
それに載ってた連載作品で今はなんか別ので連載してるのね。
クリムゾンは結構ファンタジー系の話が多くて好きだったんだけど。
さて竜術士の住む国というか世界?があってそこに住む竜と竜術士のお話。
まぁ、この竜術士ってのが一見子守してるってのがミソかしら?
ちなみにマシェルは七つの竜すべての資質を持つ天才術士なんですが、
揃っている竜はみんなまだ小さいと。
んーとトータル8冊くらい出てるんじゃなかろうか?うろ覚え。
全部買ってるハズなんだけど。
お話は割合マンネリ化してはいるんですが、一人一人のキャラにスポットが
当たってきてるトコロは良いですね。
しかし、この囲われた国の住人達は、誰かが外に出て行くのにすごく反応するんだねー