BLACK LAGOON

BLACK LAGOON 004 [DVD]

BLACK LAGOON 004 [DVD]

しょっぱなからバラライカ姉さんの小さい頃からってのは反則だ。
なんだよ金髪で普通に可愛いよ姉さん。
オリジナルのエピが盛りだくさんですね、展開は漫画と一緒なんだけど。
今回は雪緒が総代を引き継いで、反抗するトコロから始まり…
捕まって〜攫われて〜銀次さんとレヴィが手を組むとこまでね。
しかし、レヴィの格好が可愛いな。
つか銀次さんがレヴィの後ろから間合いとって切り込む時の日本風の音楽が、
アニメならではで上手いね。
車を拝借、直結してエンジンかけるレヴィは器用すぎですね。
しかも運転もしちぇってんのね、そうだったけ普段あんま無いよね?
来週の話はたぶん、ドンパチが多いから派手そうだなー
ボーリング場でレヴィと銀次さんが大暴れなので必見です。
つか、プールもあるからスポーツクラブか何かの設定だったんかね?