少年陰陽師

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈豪華版〉 [DVD]

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈豪華版〉 [DVD]

いちをですね、小説は全巻読んでみましたよ…
毎回、昌浩が結構怪我する当たりが気に入りました(そこかよオイ)
で、今回は2巻だか1巻だかの終わりの話だよねー?
細かい、あらすじとかは、はてなかウィキでお読みになって。
結構細かいところはすっ飛ばしてますね、じいさま若いまんま駆けつけてるし。
昌浩が彰子に刺されて紅蓮が大暴走って感じなんですけど。
叫ぶシーンは声優サン大変ね。
で、最後は刺されて神様に助けてもらって一命取り留めるんだけど〜
その後、彰子がお見舞いに来るトコ。
これもオリジナルでしたね、いやー可愛らしくてイイよ。
二人きりにされそうで慌ててるトコは良かったけど、ちょっと元気すぎじゃ?
死に掛けてやっと起きてるって設定じゃなかったかー?
アニメはまだまだ続くようですね2クールなのかしら?