ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

なんか、ライブドアの記事かなんかでハチクロブームはまだまだ続くってのがあったから、
そうか…と思って全巻読み直してみた暇人の蜜葉です。
うん、やっぱ面白いね。
個人的には山田さん、野宮、森田さん、美和子さん辺りがお気に入りなんですよ。
青春だよねーイイナ学生って。
まー山田が真山を諦めるのが切ないんだけどさー
解ってるんだけど中々諦められないってのがもー!!!
そこに野宮が出てくる辺りがね、しかも野宮も価値観だんだん変わってくるし。
とまぁ完結した物語ってのを一気に読むのは楽しいですね。
細かいトコロをじっくり読んでみても惜しくない作品です本当。