絶対可憐チルドレン 7巻

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

早売りでゲットしてまいりました。
久々だから前の話すっかり忘れてました続きモンでしたね。
さて、今回は薫じゃなくて葵と志穂がメインの話が多かったね。
葵の京都話もバカっぽくて良かったけどね〜
世界遺産に落書きを阻止せよ。
しかも落書きがくだらなすぎる。
ちなみに蜜葉はチルドレンの中だったら志穂が好きです。
妙に大人びたサイコメトラーって何か可愛いっすね。
で、賢木がガチで勝負挑むとか解りやすくて良いね。
ゲームで勝負ならまだ可愛いもんですが、釣りで勝負か。
ま、釣り勝負よりも大学教授のオペ話になっちゃったけどね。
そして、また良いところで終わるんだねー