銀魂

銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]

銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]

あはは、今週の編集っぷり素敵。
オープニング飛ばしたり、エンディング編集したりさ〜
電車侍の続きからですね、いやーこれのオチはやっぱ新八の態度と、
新八を囲む銀さんと、神楽とお妙につきますね。
いやー銀魂の女は強いよ。
で、新八の変わりっぷりも素敵。
しかもご丁寧に予告まで入れてくれるから、思わず録画失敗したかと思った。
で、二本立ての二本目は栗子の話ね。
作画に余裕があったのかしら良く動きますね?
動きがあって漫画で読んでて展開知ってるのに笑えました。
沖田も近藤も暴走な片栗子もボケなんで突っ込みが土方だけなのね。
沖田良かった、ジェットコースターのパニックっぷりも二重丸。
マヨラ30の銃がマヨネーズ形でしかも星型とかが妙に良かったですね。
後、土方のズッコケっぷりも可愛かったです。