銀魂

銀魂 08 [DVD]

銀魂 08 [DVD]

うがー八巻のDVDパッケージの銀ちゃん渋いなー
さて、年末なんでクリスマスと年末ジャンプ話でしたね。
クリスマスはちょっとズレちゃいましたねぇ。
サンタとトナカイをサタン呼ばわりする銀さんが良いです。
まープレゼントは剣玉しか買ってないんですけど。
けん玉とやさしかったお母さんとかなんですけどね〜
アニメにしてもなんか声とか合ってて良い感じでした。
で、もう一個は全蔵とのジャンプ話。
宗教の話とジャスタウェイをやらないと全蔵出れないですもんねぇ。
しかしいつも思うけど、銀さんのバイクは良く爆破されますね。
いったい何台壊す。
後、エリザベスの蕎麦の食い方に注目ですね中身は…ねぇ?