現神姫 9巻

うーん最後の最後でちょっと無難な展開でしたかね?
壱が嫁になるってのは考えなかったけど。
なんか無難な終わり方になっちゃった気がしますねー
途中までのがハラハラする展開だったかもしれないわ。
司狼もすっかり復讐しようとしちゃうし。
雪花と真咲は千姫と司狼の子供になったのかな??
まー虎弥太はなんか悟っちゃった感があるけど。
結局のところ真咲の前世の姫が色々仕組んでたって感じ?前世の因縁。
真咲が死んじゃうのはちょい不幸でしたが、命は繋がってるですもんね。
つか虎弥太は生まれ変われないのか?
まー厳密にいうと生まれ変わったんじゃ無くて子供に名前つけただけかもだけど。
雪花の狐バージョンに守られて千姫と司狼は助かったってのは良いエピソード。