フルーツバスケット 22巻

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フラゲして参りました〜表紙は透の父親の勝也サン。
次で最終巻なんですってねー。
話は終了に向けて一直線、十二支の呪いも解けちゃいましたね。
さて、前巻の続きで透と夾の微妙な関係。
まぁ。後はどーなるかの問題ですけどね。
夾はちゃんと自分と向き合うため?透の前に立つため父親の元へ。
で、色々あって呪いが一斉に解けるんですけど。
なんか皆が抱き合うのが良いね。
透と夾はビックリしてて〜って。
んで呪いがとけて皆涙するのねぇ。。。
で、夾と透が結ばれたと思ったら今度は真知と由希だよー
この二人も可愛い、つか走ってくる真知が可愛すぎる。
何より名前を呼ぶコマも良かったですけど!
実は最終話は立ち読みしちゃったんですが、その過程を読んでないので。
終わりを楽しみにしてます!