結界師15巻

結界師 15 (少年サンデーコミックス)

結界師 15 (少年サンデーコミックス)

前巻からの続き。
箱の中に引きずり込まれた操〜
サブキャラが主役に立つ話ってのも面白いですよね。
操作系能力者なんですね、ロープが意思を持って行動ってのは面白い。
命がけの鬼ごっこも凄いっすねー
で、その裏では良守が頑張ります。
時音や自分の背負うものが解った瞬間に化けるってのはたまらんね。
と、容赦無い刃鳥さんが今回は素敵。
冷静に攻撃やその場の状況を分析+語りキャラになってるけど自分も攻撃するしね。
左肩の能力は一体なんなんだろー
未熟と言われつつも爆発的に力を使う主人公って見てて爽快。
時音は時音で、細かい小技を駆使って感じですね〜
まとりあえず兜をどうやって片付けるか?ってとこでまた続きなんですが。
ほんの少し烏森について謎が明かされそうです、相変わらず面白いですわ。