2年ぶりワロタ

ログイン情報をちゃんと覚えている自分に拍手だわ。
さて、せっかくなので最近よんでる漫画だよー

ラストゲーム
いやぁ、なんか出てくるキャラが可愛いので、ついつい。
家柄も頭脳も良いのに、特定の女子に弱いってのはいいですね。
元々は1巻完結だったみたいですね。
いまもLaLaで連載中のようで、最新刊の11話?では柳くん風邪ひいてます。
漫画の鉄板、風邪ひきネタは好きだわぁ…
コミックはただいま2巻まで。

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

コーラル 3巻
相変わららず世界観が同じなんで安定〜
黒幕っぽい前女王さまのお話がちらほら出てきましたね。
そして、けっこう登場人物が死んでしまうというか。
一年に1回しかでないのかなー?
本屋さんにも、あまり並んでないのであわてます。
今回はたまたたま見つけて買えました。

コーラル3 手のひらの海 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

コーラル3 手のひらの海 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ノラガミ
近所のTUTAYAでコミックレンタルしていて表紙借りしたら。
普通に絵がキレイで面白かったので・・・
ということで購入してみたので。
神様のお話なんですよね。
でも、そこには死んでしまった人間が武器になったり。
設定に元づいた物語が広がっております。
現在4巻までかな?
普通に面白いのでおすすめ。

ノラガミ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)