LaLa(ララ) 2012年 11号

世に言うはや売りでGETしてまいりました。
売ってるもんだねぇ…。
その昔、ジャンプを買ってたお店にフラリ行ったら。
未だに、ジャンプもはや売りしてた。。。
ジャンプは最近読んでないから買わなかったけど。

LaLa (ララ) 2012年 11月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 11月号 [雑誌]

夏目

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

塔子さんの目線のお話ですね。
カラスのつがいは一生添い遂げるという
なんとも切ないエピソードを、
夏目が白いカラスをみえるで締めくくる。
相変わらずの上手展開。


ラストゲーム

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

あはは、お約束が可愛いww

ということで、案外あっさり家にあがっちゃう、九条ちゃん。
普通に看病してますね。
柳の動揺っぷりのが凄いけど〜
柳が喜ぶからと、食べさせてあげるという鉄板エピ。
しかし、それで良いムードにならないし。
結局は姉が来て良い雰囲気はお預け展開〜


赤髪

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

最初のころのが好きだったんだけど。
とりあえず今回で解決。
来週は、倒れたので仲良く2人で怒られるみたいです。
まとめて単行本で読み直そうかしら・・・。