少女漫画で揃えてみた。

あと何読んだかな…と手探りで書いてる。
読んだ数は半端ないんだけど。
おかげで請求もとんでもないんですけどね、そろそろ止めないと。

日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

掲載誌「マーガレット」
めちゃくちゃモテル可愛い女子すいれんと。
部活一筋真面目な少年の川澄のお話。
といえばいいのかしら?
これも大分、盛り上がっていて感想は死ぬほど書かれてるもんね。
ほんわかしてるんだよね絵も綺麗だし。
お互いグイグイいかないから。
しっとりしている感じの漫画です。
たぶんこれも電子書籍で買ったかな??いま紙で読んでるけど。


虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)

虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)

掲載誌「別冊マーガレット
夏樹・智也・恵一・剛、四人の男子と恋愛からめたお話。
あくまで軸は男子四人視点。
夏樹がクリスマスに降られる1巻からスタート。
その後、ひょんなことから杏奈といい感じになるんですけどね。
私的に剛と幸子のオタクコンビカップルが可愛い。
幸子コスプレするしな…
ここだけ、きっちりカップルで他はまだかな?
単行本派なのでちゃんと追えていません。
まとめて読むのがいいです。


たいようのいえ(1) (KC デザート)

たいようのいえ(1) (KC デザート)

たいようのいえ(9) (KC デザート)

たいようのいえ(9) (KC デザート)

掲載誌「デザート」
幼い頃、両親が離婚し父親についていった真魚
その父親が再婚し義理の妹ができるが、そのせいで家で居場所がなくなる。
幼馴染みの基の家に居候するが。。。
基には基で、バラバラになっている弟と妹がいる。
弟の大樹方は、真魚目当てもあって戻ってくるが…くらいまでが。
いまの展開ですね。
両方とも家族が複雑なのよね。
真魚みたいな経済力のない高校生は、ガチでこの立場だと。
年上の彼氏とか作って早く結婚してしまいそうだ…。
テーマとしては重いのですが。
絵柄がほのぼのなので読めます。
基と真魚がくっついて…が無難展開だろうけど。
まだまだ紆余曲折ありそうです。