LINEマンガの無料電子書籍

別冊花とゆめ早売りで購入したから、そっち書こうと思ったら。
普通に今日もう発売日になってしまったので。
ただいま期間限定でやってるLINEマンガさんから。


ちなみに電子書籍で使ってみたのが。
ebooks、booklive、LINEマンガ、yahooマンガ、kindle
binbにRentaですかね。

LINEマンガだけブラウザにつなげないので。
目に入りやすいのですが。


毒姫 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫(5) (Nemuki+コミックス)

毒姫(5) (Nemuki+コミックス)

毒姫。
むかーし表紙だけ見たけどお値段がええ値段だったので。
購入しなかった気がする1冊。
ただいま1巻だけ丸ごと読めます。
世界観は、姫がゴスロリ服ですが中世みたいな感じ?
3人の王子とそこへ送られた毒姫のお話。
そして隣国同士の牽制と争い。
跡目争い。
最初に出てくる、毒姫ベラドンナが主役とおもいきや。
リコリスという赤毛の毒姫が2話以降主役。
御伽話は残酷でハッピーエンドがいいのかなぁ?
合計5冊で、はい購入しちゃいました。
1巻は12月8日までかな?そのうち消えます。
面白かったよ、個人的にはでも好き嫌い別れそう。


これもLINEマンガで1巻無料中。
TONO作品。
コーラルが好きなんでダウンロード。
絵柄が絵柄なんで結構残酷展開でもサラっと読める不思議。
内容は100年後に食べられる、霊力というか力を持ってる。
チキタのお話。
とちあえず、一巻流し読みしたんだけど。
ちゃんと読んだら面白そう(オイ
こちらも2013年8月8日まで無料なんでとりあえず如何ですか?
たぶんアッサリ死んだり、死体出たりするけど。
全然怖くないし、落ちは上手く落としてくれる作者さんなんで。
おもしろいんだよね。

さて、続きは後程。