今回も混ぜこぜ。

気がついたら土曜日ぶっ飛ばしてました。
一日あいちゃった。

はい、火星で進化したゴキブリマンガ。
これもアニメ化とかしそうって前に書いたよね。
7巻です。
裏切りは中国だったのかな?
途中から幻覚になったので今回、話に追いつけてない。
ポイントはモザイク•オーガンを人工的に作れるってことかな?
まだ決着つくのに、当分かかりそう。


Twitterでも呟いたけどLINEマンガが一巻無料で。
ついつい、シリーズ読んでしまいまして。
小学生→中学生→高校生なのね。
出版社はまたいでるし、電子書籍で読まないと。
揃えるのに苦労する感じすね。
ちなみに価格はAmazonKindleが1番安いかな。
買ってから気がついたけどさ。
ラブコン読んで、これ読んだら関西弁男子漬けに 笑
えーと、主役は麦子なんだけど。
完全に輝の方に軸があるような気がする。
霊感少女の麦子と、エクソシストでお金儲け上手な輝のお話。
基本、輝が麦子にベタ惚れなんだけど、両想いは両想い。
危なくなると麦子を避けるのね。
輝が毎回不幸というか可愛い展開でなんか読んでしまいました。


ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)

ドラマ化にあたり。
やたらプッシュされていて読みました。
掲載誌『Cheese!

せっかくだから今月のチーズ!表紙など。
歌舞伎の話ですね。
歌舞伎の御曹司だけど全くやる気のの無い恭之助が。
一弥と、あやめに出会い段々変わってく。
恭之助には周りが羨む才能があるのよねぇ。
一弥は努力と計算タイプだわな。
しかし、歌舞伎の家に生まれないと役が貰えないとか。
歴史は長いのだろうが、歌舞伎って厄介な世界だよね。
でも割合、歌舞伎題材にしてる漫画って多いのよね。
画力がある作者さんなんで。
話も絵も見応えがあり読めます。