最近の映画はラストは自分で?

映画みてたから、まだ駅なんすけど。
日付けまたぐ前に一つ。


Doll 1 (Feelコミックス)

Doll 1 (Feelコミックス)

ロボットにもし感情があったら?
または長く過ごしたら人間のように感情が芽生える?
なーんてのはよくある話。
毒姫が良かったので、こちらも購読。
舞台は近未来かな?
人の代わりができるDOLLの話の短編読み切りですが。
途中からDOLLを改造する違法改造屋が出てきて。
そこからは復讐ものですね。
結末はちょと切ない。
最初の1話の、遺産はDOLLの面倒をみたものへ。
と、老人の村にやってくる話が好きかな。
独特の世界観がいいです、人に従順。
人間のが、よほど残酷な事をやってのける、そんな感じ。
電車書籍化してます。


ベリーダイナマイト 1 (マーガレットコミックス)

ベリーダイナマイト 1 (マーガレットコミックス)

アイドル話の漫画って、ありそうでないような。
しかも、実は全然違う路線を目指していたのに。
仕方なく?語尾にベリーとかつけちゃう。
ゴスロリちっくなアイドルになるおはなし。
全三巻。
ラブコンの作者さんですね。
ロックスター目指していた、麻衣が苺の国の。
プリンセスキャラで、気合いと根性で困難を乗り越える。
んで、前髪メガネ地味キャラが、メガネ取ればイケメン。
いやいやいや、ベタで嫌いじゃないや。
いま、ラブコンも何と無く飛ばしつつ読んでます。
面白いですね。