何かこう。

相変わらず読んでる本は沢山だけど。
何か書くか忘れちゃうよ。


シックスティーン症候群 1 (マーガレットコミックス)

シックスティーン症候群 1 (マーガレットコミックス)

これまた電子書籍から。
最近の少女漫画でちょと有名になってテンプレしてる。
チムドンドンの人の漫画 笑
まとめサイトで笑っちゃうやつ。
こちらは違いますが。
女の子同士だけど王子と姫と呼ばれる2人。
それを、イケメン?男子浅田が賭けの対象で姫を落とすつもりが、
王子、息吹に惚れちゃう展開。
浅田くんがいいキャラしてますね。
喧嘩弱いけど、きっちり息吹をかばうあたりが。
どうやら、人気があるようで二巻も出そう。
別冊マーガレットですな。
中々面白かったです。


鈴木くんのやっかいな初恋(1) (qap-L)

鈴木くんのやっかいな初恋(1) (qap-L)

これは、かなりのマイナー作品かな?
鈴木くん(男子)学年1位は小田(女子)が。
ある日、模試?の結果で自分より良い成績と知る。
小田は周りから浮かないために本当は頭がいいが、
テストで本気を出していないと。
鈴木は鈴木で我が道を行き過ぎて人付き合いはイマイチ。
小田はほんわか系で、鈴木に絡んで…
いつの間にかーみたいな展開。
なんちゅーザックリ説明だよ、わたし。
2人の距離感というか、掛け合いが可愛いの。
オススメなんだけど2巻がいつ出るかとかがサッパリわからん。