電子書籍で

月刊少年シリウスを買ったけど。
辞書並みの厚さと途中参加の私には。
夜桜、アルタイル、獣の奏者くらいしかついてけてない。
相変わらず将国のアルタイルが好きだ。


全巻、持っているのだが…
ちょい長すぎて途中が飛んでるんだよね。
本日11月27日発売日であった。
そして初の電子書籍買い。
ガンガン系は背表紙、作者コメントついてるから好き。
さて、今回は囚われのレインワーズ家。
シャロンちゃん、ブレイク、バルマ公、シェリルが活躍巻。
バルマ公とシェリルの仲はなんかいいよね。
シェリルは別の人を旦那さんに選んでるけど。
今回でバルマ公は死亡確定でしょうか?
相変わらず、1番死にそうで死なないブレイクさん。
んで、シャロンちゃん殴られてキレっキレですね。
サブリエだっけ?いよいよ目指すようですが。
さてさて、あと二巻か三巻くらい?


百鬼夜行抄(1) (Nemuki+コミックス)

百鬼夜行抄(1) (Nemuki+コミックス)

これまたLINEマンガで、12/8まで二巻まで無料。
夏目友人帳みたいだなぁ…なんて思ったら。
検索すると、この二つ引っかかるね。
ただ、こちらのが絵柄がガチ。
あと何せ自分の父親に違うものが入り込んで。
守ってるからね、まぁポジションはニャンコ先生か?
面白いし1話から2話くらいだから。
全然読めるけど巻数が何せ沢山出てるのが問題。
ネカフェかTSUTAYAでレンタルかな。