アニメ見てます?

最近アニメ見てます?
リアルタイムで全然みてないんだよね。
DVDかネットで鑑賞系でも掲載してみます。


ちょい古いけど最近みて、結構見れた系。
元はライトノベルらしいですな。
とりあえず1話見て、あぁコメディなのね。
そして、言語?みたいのを上手く表現してるなぁ…と。
場所は笹塚…東京住まいだけど、笹塚はあまり降りたことないや。
異世界の魔王が何故か日本の環境に順応しちゃうアニメ。
しかもフリーター。
そして、どういう訳だか、勇者と同じくらい正義を貫くという。
なんともはや、アニメは終了したけど。
原作は続いているようですね。


なんとなく、見てしまうとあるシリーズ。
しかも電磁砲の方。
割合と黒子が好きなんだ…テレポいいよね。
美琴はそんなに惹かれないんだけど。
いちを、なんとか全部見きったアニメかなぁ…
そういえばTUTAYAでなんか下のレンタル開始してた。


これはいつ、上映してたんだ(笑
まだ新作だったけど、準新作くらいになったら見てもいいかな。
すごーく好きではないんだが、見れるアニメなんですよね。


やっぱり鉄板、物語シリーズ
でも、キャラによって見れるのと見れないのが。
とりあえず、なんか、なでこシリーズはみれた。
あと、現在進行形の忍の鬼物語?は見ようと思う。
しかし、アニメでいったら最初の話?
暦とガハラさんの話はなんか未だに一番好きです。
んで、逆に委員長ちゃんが苦手なんだよね。
だから今回の物語セカンドの猫ツバサタイガーは。最後の方だけみた。
まだ今期続いているし、継続してみよう。


劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2014カレンダー

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2014カレンダー

夏の終わりの公開日に見てきた。
いちを原作見てない人にも大丈夫なように。
最初に補足から入ってたけど。
完全に原作見てから行かないと楽しめないでしょコレ。
アニメ後の話にちゃんとなってるんですけどね。
最初から、めんま死んでるからなぁ…
劇場はここで泣かせる!という大音量のテーマソングが。
ちょっと、あざとすぎたけど。
パンフは買ってしまいました、はい。
エピソードとしては続編だったので結構みれました。
思わずテーマソング聴きながら帰宅した。まだ微妙に劇場で公開しているようなので。
もしもTVアニメ見てないなら見てから劇場に。
そういえば秩父が舞台?
聖地巡礼もあるとかないとか、私の通いの美容師さん。
イケメンなのに、あの花大好きで…っていってた。